今回は高い所に設置されているシーリングファンの清掃についてご紹介します。

シーリングファンは一般的に手の届かない場所に設置されており、掃除が難しいという課題を解決するため、依頼を受けて綺麗に清掃しました。

高い所に設置されたシーリングファンは、通常の掃除では手が届かないため、専門的な清掃が必要です。

まずは安全に配慮しながら、高所作業用の梯子を使用してシーリングファンにアクセスしました。
次に、専用のブラシやクリーナーを使ってファンの羽根やフレームを丁寧に清掃しました。特に汚れや埃がたまりやすい部分には重点的に清掃を行い、綺麗な状態に戻しました。

清掃後のシーリングファンは、羽根が輝き、風の流れもスムーズになりました。

高い所に設置されたシーリングファンの清掃は、安全面や効率性を考慮すると専門的な清掃技術が必要です。私たちは安全を最優先に考えながら、お客様のニーズに合わせた清掃サービスを提供してまいります。

以上、高い所に設置されたシーリングファンの綺麗な清掃を実施したレポートでした。ご覧いただきありがとうございました!


まずは施工前と施工後の写真です

上からの施工前と施工後の写真です

施工中の写真です。